ガンプラ GNアーチャー(HG 1/144)@プラモブログ106

札幌近郊にて本やCD、DVD、ゲームの出張買取をしている
ブックオフ札幌出張買取センターの たなか です!

今回は00シリーズより
GNアーチャーを作ります!

アニメ「ガンダムビルドダイバーズ」の主人公機が
00の機体なので、それに合わせてアニメを一気見した結果!
非常にハマってしまったので今回はこれを作ることにしました(・ω・)!

ランナーはこちら


見た目複雑なのでパーツ多めかと想像していましたが、
予想よりはるかに少なめでした!

まずはさっくりと正面から

今回はのちのち改造したいのでシールなしで作っています
それでもほぼ色分けされているので再現度高めですね!

バックショットはこちら

大型の飛行ユニットが目立ちますね
バックパックをはずすと↓のような見た目です!

おさげのような黄色いパーツがカワイイです(*´∀`*)

劇中同様飛行モードに変形可能です!
まずは中央の赤いパーツを頭の上にかぶせるように動かして・・・

続いて腕や足を折り曲げます!

そして背中の両サイドについてる飛行ユニットを横に移動させたら完成です!

パーツの組み換え無しで変形できるとワクワクしますよね!!

ちなみに背中のユニット
付属パーツを取り付けると3mm穴にさして使うことができます!

なのでいつものストライクさんに取り付けてみました!

説明書だとダブルオーガンダムに取り付けていましたが、
こちらでもなんとか取り付けることができました!

ダブルオーシリーズも作っていきたいですが、
まずは現在放送中のビルドダイバーズシリーズを優先的に作っていきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
出張買取のご予約はこちらから
(新しいタブで開きます)

電話でも受付しています
0120-913-110

受付時間9:30~18:30
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です