ヴィンテージコミック始めました

札幌近郊にて本やCD、DVD、ゲームの出張買取を
しているブックオフ札幌出張買取センターの山崎です!

毎週、金曜日は出張買取センター関連の記事です。

皆様は『温故知新』をご存知でしょうか?
古いモノを調べる事で新しい発見がある的な論語のアレです。

実は出張買取センターでも古きを知るという事で
力を入れ始めてたモノがあるのです。

それが・・・ヴィンテージコミック!!!

一昔前までは買取を控えていたレトロなコミックに力を入れ始めたのです。

ちなみにブックオフの店舗はお店毎に違うとは思いますが・・・
基本的に買取にならない可能性が高いかも知れません。

このヴィンテージコミック
大体、30年以上前のモノを指しており
ブックオフの通常査定で見ると値段がつかない可能性の高いモノばかりです。

※色焼け、カビ、シミ、水ぬれを始め
30年も経っていればそれはもう状態が悪くて当たり前みたいな所ですからね

ざっくりと出張買取センターで取り扱おうとしているヴィンテージコミックの定義をお知らせします。
・本体の価格に消費税の計算が含まれていない
・愛蔵版などのような復刻されているモノは除外

今の所はこんな内容でヴィンテージコミックの買取を始めました。
今後もしかしたら細かく変わっていくかも知れませんが帯付きや初版で買取価格に色を付けれたらいいなと考えています。

ご自宅や実家に子供時代の本が眠っている・・・なんて方
ご連絡をお待ちしております。
※ブックオフ店舗では買取していない店舗が多いのでご注意ください

出張買取のご予約はこちらから。
クリックで別リンクに飛びます

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30