出かけるには最高の季節になりました

札幌近郊にて本やCD、DVD、ゲームの出張買取を
しているブックオフ札幌出張買取センターの山崎です!

毎週、日曜日は日常を記事にしています。

やっと暖かくなってきましたね。
北海道も春らしい気温になってきて野生の岡本信人もさぞや活動的になっている事でしょう。
※野草を食べるのが趣味の名俳優(バイプレーヤー)です

暖かくなってきたのでちょっとしたドライブにでも行こうと思っているんですけどね。
前回、30年続いていた名店が閉店していたというトラブルに見舞われて
ちょっとしたトラウマになりつつあります。

30年続いてた名店が閉店していた前回の記事

この記事、結構な割合で声を掛けられましてね。
『あそこなくなったの?』みたいな話を何人にもされたんですけど・・・
一番、驚いているのは僕ですからね。

※ナビを使いながら建物の前を2往復して閉店している現実と向き合う事ができました

なのでドライブをするにあたって
事前に調べて活動している所を選んで出発しようって話ですよ。

ちょっと気になっているのが
ウォーターウォーク(膨らましたビニールボールの中で歩く新しいスポーツ:洞爺湖)
キャニオング(川の上流から飛び込んだりしながら目的地まで進む川下り:富良野)
ラフティング(ボートを使った川下り:富良野)
ただ今の季節、家族連れやカップルが多い中、中年のおっさんが鼻息を荒くして参加したいと言っても
物凄く引かれそうで・・・

時間がとれて行ければまた参加レポートを
記事にしていこうかなとは思っています。

 
出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です