片付けたいモノはダンボールや袋でまとめましょう

札幌近郊にて本やCD、DVD、ゲームの出張買取を
しているブックオフ札幌出張買取センターの山崎です!

毎週、金曜日は出張買取関連の記事を作成しています。

GWが過ぎ日常に戻りつつある今日この頃
みなさん整理は進んでいますでしょうか?

最近、こんな声を聞きます。
『金額とかいらないからモノを全部、持っていって欲しい』
これ結構、聞くんですよね。

金額とかはいらないからとにかく片付けたい
でも面倒なのが嫌
だから伺った時に全部、回収して持っていって欲しい
そんな声を耳にします。

持帰り査定なら全部、回収する事ができます。
ただ・・・

お客様に荷物をまとめておいてもらう必要があります
※ダンボールや袋に入れておく、紐でまとめておくetc
車に運べる(積める)ようになっていればOK

そんなお願いをしているわけなんですけどね・・・
『お客様から面倒だから出来ない、オタクらがやってよ』
なんて言われる事があるんですよ。
料金を貰ってるとかなら出来るんでしょうけどね・・・

無料で動いている限り
我々が箱詰めして回収はできないでしょう。
※多くの方は協力していただけています

そのまま整理するとしても
料金がかかっちゃうもんですからね・・・
多少の手間になっちゃいますが
荷物のまとめ作業を手伝っていただけると助かります。

まとめて持っていってよ
・・・と、おっしゃられる方は
たくさん蔵書が増えて面倒になっている方がほとんどです。

ありすぎて困ってしまう前にコマメに出していただけると楽だし早く片付けれるんですけどね~
・・・と、買取している車が満載になるほど回収してきて思ったのです。
たくさんあると本が乱雑に積まれやすくなり本が痛む事が多くなるんですよ。
今の時期は比較的、近々にお伺いが可能になっております。

 
出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30