本の紹介-前田建設ファンタジー営業部1 

札幌近郊に本やCD、DVD、ゲームの出張買取をおこなっている、ブックオフ札幌出張買取センターのkmです。

 

前田建設ファンタジー営業部1 「マジンガーZ」地下格納庫編

前田建設工業株式会社 (著)

(「BOOK」データベースより)

21世紀の建設業界を力強くリードする会社を目指し、前田建設内に設置された「ファンタジー営業部」。かつてアニメに描かれた科学は今や空想ではない!実在の大手ゼネコンが、「マジンガーZ地下格納庫一式工事」に真剣に取り組みました。予算72億円、工期6年5ヵ月(ただし機械獣の襲撃期間を除く)で引き受けます。第36回星雲賞(ノンフィクション部門)受賞。

昔のアニメに出てきた建築物を現実の会社が工事施工したらと言う企画本。専門用語がわからなくても、工事の設計図がよめなくても、とても楽しめます。アニメをしっかりみて、回ごとに違うプールの大きさを悩んだり、他造る人たちの熱意も感じられてとてもよかったです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です