不滅のあなたへ

札幌近郊にて本やCD、DVD、ゲームの出張買取を
しているブックオフ札幌出張買取センターの山崎です!

毎週、金曜日は出張買取センター関連を記事にしています。
・・・といっても今回はあまり出張買取センターと関わらない内容ですが(汗)

ちょっと前に発表されたこのマンガがすごい!!
※2017年の12月に2018が発表されました

ほとんどの作品を見たことがなかったんですよね。
みんなに読まれている作品、人気の作品なんかをしっておかないと
買取に出てきた時に気づけない可能性があって恐ろしいです。
※ちなみに高価買取は2,3ヶ月周期で大きく変わっている印象です
(多分、色々な賞やメディア化などで注目作品が変わっているからだと思います)

その中から今回は『不滅のあなたへ』について

作者は大今良時さん
マルドゥックスクランブルや聲(こえ)の形を書かれた女性の作家さん

最近、聲の形の映画を見たんですけどね
滅茶苦茶、泣きました。
聾唖者の女の子と周りの子供たちの話なんですけどね。
不器用な登場人物たちがちょっとずつ思い違いやすれ違いを繰り返しながら
ちょっとずつわかり合っていくみたいな話で・・・
おっと話がそれました。

今回は不滅のあなたへの話でしたね。

主人公は不死身のなにか・・・
最初は無機質だったものから徐々に変わっていき
狼、人間へと変化していきます。

主人公は形を変えどんどん旅をしていきます。
そこで出会った人たちと色々な経験を積んで成長していくといった話

主人公は刺激を受けるとそのモノになれる能力があります。
その能力を使いながら得体の知れない敵と戦いながらたくさんの人と触れ合う人間ドラマ

大体、単行本1冊ぐらいで冒険の場所を変えていくイメージ
そこで主人公が刺激を受けながら成長していくって感じです。

ちょっと哲学っぽい感じのやりとりだったりで戦闘シーンの多い不思議な少年
あとは環境がどんどん変わるといえば火の鳥なんかが連想できるマンガです。

今はまだ6巻ですので比較的、容易に追いつけると思います。
冒険が好きな方・・・
成長を見守りたい方・・・
かなりワクワクできる作品でした。

出張買取のご予約はこちらから。
クリックすると別窓で飛べます

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30