ガンプラ ガンダムダブルオーダイバー(HGBD 1/144)@プラモブログ101

札幌近郊にて本やCD、DVD、ゲームの出張買取をしている
ブックオフ札幌出張買取センターの たなか です!

今回は4/3から始まった新アニメ!
ガンダムビルドダイバーズより
ガンダムダブルオーダイバーを作ります!
主人公機ですね!

ランナーはこちら



かなり大量なパーツに見えますが、
使わないパーツも結構あるので見た目ほどないですね!

わたしはある程度のパーツを作り終えて、最後の方に合体させるのが好きなんです!
こんな感じで並べると あー、プラモ作ってるなぁ!
という気分が高まりませんか?わたしだけかな!

まずはスラスターなしの本体から!

これでもかっこいいですが、
やっぱり肩のスラスターないと違和感がありますね!

バックショットはこちら

腰の下部についているビームサーベルが尻尾のようでかわいいですね

頭や腕にはクリアパーツがふんだんに使われています!

スラスターもつけてみましょう!

ダブルオーといえばやっぱりこの感じの見た目ですよね!
ずっと肩についたスラスターだと思っていたんですが、
背中から伸びている感じだったんですね・・・

バックショットはこちら

バックパックからにょきっと伸びるタイプのスラスターですね

武装はGNノードⅡです!

2本セットですね!
ライフルモードソードモードに切り替え可能です!

ライフルモードだとこんな感じ!

ソードモードだとこんな感じです!

持ち手を折りたたんで腰にとりつけることもできます

また、ハンドパーツがたくさん付属しているので、
他のキットから武器などを持ってきて持たせることもできますよ!

広げた手や、ライフルやバズーカを持つのに適したものもあります!

アニメはまだ1話しか見てないですが、
これから強化パーツなども出そうな雰囲気ですので楽しみです!
2話までバンダイチャンネルで配信されているので、
さっそく見てこようと思いますよ!

最後までお読みいただきありがとうございます!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
出張買取のご予約はこちらから
(新しいタブで開きます)

電話でも受付しています
0120-913-110

受付時間9:30~18:30
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です