ガンプラ ジムスナイパーⅡ(HGUC 1/144)@プラモブログ100

札幌近郊にて本やCD、DVD、ゲームの出張買取をしている
ブックオフ札幌出張買取センターの たなか です!

今回はわたしの大好きなジムシリーズ!
ジムスナイパーⅡを作ります!

ジムのなかでも1,2を争うくらい好きな機体です!
ゲームでもスナイパーライフルとか大好きなんです(*´ω`*)

ランナーはこちら



ジムスナイパーⅡの他にドラケンEが付属しています!
オレンジ色のランナーのやつですね!
ドラケンは作業用のプチ・モビルスーツという乗り物で、
物資の運搬や搬入を行うためのものです!

まずはさっくりと本体から!

バイザーとアンテナのお陰で量産機らしからぬカッコ良さですよね!
個人的には主人公機に匹敵する素敵さです!

バックショットはこちら

かなり後期の機体なので、バックパックや脚のスラスターは
ガンダムの2倍以上の推力があります!
見た目もスタイリッシュですよね!

武装は
・シールド
・ビームサーベル2本
・狙撃用ライフル
・マシンガン
が付属しています!

専用の持ち手も付属しているので、
いちいち手の甲を外さなくていいのは嬉しいですね!

箱に載っているようなポーズ!
なかなか難しい体勢で、撮影に時間かかりました(・∀・;)

ビームサーベルを持たせると、本当に狙撃用の機体なのか・・・?
と思わせるほど様になっていますね!

続いて付属のドラケンを作ります!
パーツの組み換えで、このリーア軍所属機と・・・

作業用にすることも出来ます!

ただ、カラーリングが全く違うので、
色を塗ってしまうと組み替えてもちぐはぐになってしまうのが
もったいないですね!2機分欲しかった・・・

ちなみにバックショットはこちら

肉抜き穴も少なくていい感じです

今まで作ったジム系と一緒にぱしゃり

左から寒冷地ジム、ジムスナⅡ、ジムGM/GMです!
(機体名をクリックでそれぞれの紹介ページに飛べます!)
一番新しいGM/GMに引けを取らないスタイリッシュさですね・・・!
初期のジムもこれはこれで可愛くて好きですよ(*´ω`*)

ジム系は大好きなのでまた他の機体も作って紹介したいですね!!

最後までお読みいただきありがとうございます!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
出張買取のご予約はこちらから
(新しいタブで開きます)

電話でも受付しています
0120-913-110

受付時間9:30~18:30
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です