ガンプラ ガナーザクウォーリア(HG 1/144)@プラモブログ97

札幌近郊にて本やCD、DVD、ゲームの出張買取をしている
ブックオフ札幌出張買取センターの たなか です!

今回はHGシリーズのガンダムSEEDから
ガナーザクウォーリアを作ります!

ザク系の中でもかなり好きな機体なのですが、
これSEEDじゃなくてSEED DESTINYからの機体なんですね・・・
ずっと勘違いしていました(‘ω’;)

ランナーはこちら



シールは少なめ!
モノアイのピンクと、赤いラインの部分だけですね!
リード線が入っているので紛失注意です!

まずはザクウォーリアすっぴんから

右手はそれぞれ武器に取り付けたままにしてました・・・

バックショットもぱしゃり

背中の穴にバックパックを取り付けて強化できます!

武装はビームアサルトライフルとビームトマホークです!

トマホークはシールついていませんね(´・ω・`)

この二つのほかに、腰の部分にハンドグレネイドが取り付け可能です!

それぞれ持たせてみましょう!
まずはビームトマホーク!

ザクといえば斧っぽい武器ですよね!
ビーム部分を色塗りすればさらにかっこよくなると思います!

つづいてビームアサルトライフル!

盾でガードしながら撃ってるポーズ好きなんですよね(*´ω`)

背中の穴にバックパックを取り付けてみましょう!
取り付けるのはガナーウィザード!
砲撃戦用の装備ですね!
こんな感じで取り付けます

通常状態では折りたたんだ状態なので、
パーツを回転させたりして展開させましょう!

かなり長めの砲身がカッコイイですよね!
刀とか大剣とかも好きなんですが、
スナイパーライフルとか長距離ビーム砲とかも大好きです!(*´ω`)

ザクも好きなんですがやっぱりジムのが私好みですね!
ザクって見た目ちょっと強そうですし(‘ω’)

最後までお読みいただきありがとうございます!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
出張買取のご予約はこちらから
(新しいタブで開きます)

電話でも受付しています
0120-913-110

受付時間9:30~18:30
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です