ブックオフ札幌出張買取センターのよく聞かれる質問集

札幌近郊にて本やCD、DVD、ゲームの出張買取を
しているブックオフ札幌出張買取センターの山崎です!

毎週、金曜日はブックオフ札幌出張買取センターにまつわる話を記事にしています。

ちょっとずつ出張買取センターが混み合う季節になってきました。
大掃除をする家庭が多い12月
引っ越しをする家庭が多い3月
他にも混み合う時期は多少ありますが上の月はとにかく忙しくなるのです。

こういう忙しくなる時期というのはご新規の方からもご予約をたくさんいただき
質問もいただけるんですね。

そんなわけで最近、お客様から聞いた質問を3つほど掲載

出張買取はいくらなの?

多分、清掃業者とかと混同されているんだと思いますが無料ですよ!
ガソリン代もかかりません。
もし、査定をさせていただいて金額が納得できなかったりやっぱり辞めるとなってもキャンセル料もかかりません。

それ以外でも出張費の分、店舗より安く買取しているの?といった質問もいただきます。
在庫状況により店舗より買取の幅は狭いかも知れませんが逆に高くなっているものもありますが出張費は考慮していません。

出張買取は何点から来てくれるの?

30点からお伺いするとお伝えしています。
※場所や予約状況によっては少なくても向かえる場合がございます

30冊って小さな紙袋に入れただけで越えちゃうんですよ。
カラーボックスの1列・・・もしかしたら半分ぐらいの量です。
案外、売ろうと思って集めるとすぐ100冊越える可能性もあります。

ここからちょっと裏技的な方法
※大体30点ぐらいあればという感じで伺っているので30点ぐらいあるよと言えば行きます(笑)
足りなくてもペナルティがあるわけでもないので安心してください

出張買取を頼む前に用意しておくモノはある?

A.査定方法によって必要なモノが変わります。

その場査定(お客様の家で査定する場合)
1. 売りたいモノ
2. 身分証

持ち帰り査定(お売りいただけるモノを全て回収→倉庫で査定→口座に振込)
1. 売りたいモノの荷造り(ダンボール、袋、紐で縛るなど)
2. 身分証
3. 振込先の口座
(用紙に振込先を記入していただきます)

どうでしたか?
よく聞かれる質問を集めてみました。

最後までお読みいただき本当にありがとうございます。

出張買取のご予約はこちらから。
※別窓でリンクに飛べます

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30