ガンプラ 張飛ガンダム(SDガンダムBB戦士 No.301 三国伝)@プラモブログ92

札幌近郊にて本やCD、DVD、ゲームの出張買取をしている
ブックオフ札幌出張買取センターの たなか です!

今回は、前回に引き続きSDガンダム三国伝!
張飛ガンダムを作ります!
(前回の劉備ガンダムはこちらからご覧ください)

本来の三国志としての張飛は自由奔放なお酒好きですが、
こちらの張飛ガンダムはケンカっぱやくて涙もろいキャラですね!
似たり寄ったりかな?
見た目のモデルになっているのはZガンダムです!

ランナーはこちら


劉備ガンダムのシールを写真で取った時は、
映り込みが酷かったので少し対策してみました!
少しは見やすくなりましたね!

まずは軽装モード!

やっぱり角がないとガンダムらしさが出ないですね(・ω・`)
左手のパーツは今つけている、
変わった感じの平手しか付属していません!
右足だけにアンクルがついていて可愛いです!

バックショットはこちら

肉抜き穴は脚の内側くらいですね!

劉備ガンダム同様、
鎧を装着させましょう!

真っ赤な鎧金の装飾
左右非対称なパーツ構成が特徴的ですね!

バックショットもどうぞ!

後ろ側からも角があるのは珍しいですね!
形的にGセフルを彷彿とさせます(・∀・)
背中にしょってるのは武器のパワーアップパーツです!

武器は雷蛇という槍ですね!

金色の部分がベースで、先程のパワーアップパーツを付けた状態です!
槍の名前や形の通り、雷を使った攻撃が得意です!

今回も足の裏側がハンコになっています!

劉備ガンダムと一緒にぱしゃり

の色合いで非常に映えますね!
あと1体作れば皆さんご存知の3人組が完成しますね

2人はパーツの差し替えが出来ます!

肩や背中のパーツも取り替えられますが、今回は(面倒くさいので)
前方の鎧部分のみ交換してみました!

次に作る髭の人もパーツ差し替えができたりするんでしょうか?
楽しみです!次回乞うご期待!

最後までお読みいただきありがとうございます!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
出張買取のご予約はこちらから
(新しいタブで開きます)

電話でも受付しています
0120-913-110

受付時間9:30~18:30
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です