本の紹介-百姓貴族(5)

札幌近郊に本やCD、DVD、ゲームの出張買取をおこなっている、ブックオフ札幌出張買取センターのkmです。

 

百姓貴族(5)
荒川弘 (著)

内容紹介
マンガ家になる前は北海道で七年間、農業に従事していた荒川弘。今巻も、日本学校農業クラブ全国大会取材、獣医さんとの関わり、害獣問題、農家マズ飯物語など面白エピソード盛り沢山! そして、農家の後継者問題!! 継ぐ選択、継がない選択。はたして荒川家の場合は……!? もちろん親父殿伝説もアリ!! たんとおあがり、荒川印の特濃☆農家エッセイ・コミック、絶品の第五弾!!!
【カバー下収録のおまけマンガ(1P)+イラスト(1P)を収録!】

人生にネタにしすぎ。しかし、家庭農園してる人にもあるある話とか、あーこれそんな感じなのかという答え合わせになったりといつも大変楽しく読んでます。また笑える話ばかりで無く、ちょいグロい話や口蹄疫の時の問題も取り上げていました
(何千頭も日々処分しなければいけなかった獣医さんや、酪農家の方々は本当に大変だったと思います)

ここまで読んでいただきありがとうございます。

出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です