出張買取でこっそりやっている3つのサービス

札幌近郊にて本やCD、DVD、ゲームの出張買取を
しているブックオフ札幌出張買取センターの山崎です!

最近、車を購入したわけですが・・・
評判を見ると悪いモノばかりでした(笑)
形が可愛いと選びましたが人生、何が起きるかわかりませんね。
上原さんがオススメしていた車種に決めました。

話しは変わって出張買取センターのこぼれ話をひとつ

ブックオフ札幌出張買取センターでは大きく謳っていないものの実はこっそりやっているサービスがあります。

さあ、こっそりとやっているサービスとはなんでしょう?

1. ダンボールを貰う事が出来る

持帰り査定といって予約した日程に売りたいモノを回収していき倉庫で査定する場合
基本的にはお客様にダンボールや袋などに詰めてもらっています。

ただ時には梱包するモノが全くない・・・なんて事はありませんか?
※その場査定を選べばまとめる必要ありません(値段つかなかった場合は置いていきます)

全部、もっていってほしい!!!でも詰めるモノがない!!!
夢と希望ばかりが詰まっている(現実は脂肪だけが詰まっている)
そんな方は先にダンボールだけをお渡し・・・
後日に回収といった事もまことしやかにおこなわれております。

2. 点数が少なくても買取に行くことが出来る

基本的に出張買取は30点以上の査定があればお伺いするスタンスとなっております。
ただ他の方の兼ね合いで丁度よく行けそう・・・帰り道に寄れそう・・・
そういった場合は30点未満でもお伺いしていたりします。
点数が少ないんだけど+日程いつでもいいんだけど
・・・といった場合は点数が少なくても他の買取と一緒に合わせて伺えますのでご活用ください。

3. 意外と即日、行ける事がある

ブックオフ出張買取センターは完全予約制です。
ただ渋滞や事故といった不測の事態で時間が前後になってしまうケース多いですよね。
最近は天候が荒れると除雪するのでキャンセルしたいなんて連絡がきたりするんです。
10時~11時ぐらいに連絡を入れてみたら準備ができ次第、伺えますけど如何ですか?
・・・みたいな会話が最近、多いような気がするんですよ。

ちなみにご紹介した3つのサービス・・・
三択とかではなく、全部こっそりやっているサービスです。
※知る人ぞ知るというのがポイント

ほんのちょっとだけ便利に出張買取が出来るポイントとなっておりますので是非是非、ご活用ください。

出張買取のご予約はこちらから。
※クリックすると別窓で開きます

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30