岩見沢地区の出張買取の注意点3つ

札幌近郊にて本やCD、DVD、ゲームの出張買取を
しているブックオフ札幌出張買取センターの 山崎です!

ブックオフ札幌出張買取センターでは2018年1月から岩見沢地区の出張買取もお伺いする事ができるようになりました。
聞けばブックオフ岩見沢店では諸事情により出張買取に行けなかったそうなのです。
札幌からけっこう離れている事もあり当初はお断りしておりましたが月に何回かなら日程の調節が可能になり実現しました。

岩見沢周辺は大変な豪雪地方です。
真冬になればほとんどの日で雪を観測できるほど積雪のある土地。
本を整理したいけれど雪で困っているなんてご連絡をいただいていました。

岩見沢地区の出張買取の注意点を3つ

 

1. 日程の調整は余裕をもって

札幌→岩見沢は距離があります。
連絡をいただいてすぐに伺える可能性は相当低いです。
早めの連絡をいただければ、ある程度の調整なら可能かも知れません。
相談という形でもいいので一度、確認してみてください。

2. 買取できなさそうなモノしかなければ断る事もあります

正直な話、ガソリン代や人件費がかかってしまいます。
電話でお話を伺った際に買取できないモノが多かった場合はお断りする可能性もあります。
全集や百科事典などがほとんどの場合はお断りする事になります。
※同じような理由で極端に数がすくない場合もお断りする可能性があります

3. 持ち帰り査定がオススメ

ブックオフ札幌出張買取センターでは2種類の査定方法を選べます。
お客様の家で査定→値段がついた物を現金と交換:その場査定
売りたい物を全て回収→倉庫で査定→銀行に振込:持ち帰り査定

持ち帰り査定は値段がつかないモノも引取ることができたり
当日は回収だけですので時間もあまりかかりません。
どっちの査定か迷った時は持ち帰り査定がオススメです。

まだまだ雪の多い岩見沢地区
便利な出張買取で楽に本を整理しましょう。

出張買取のご予約はこちらから。
※クリックすると別窓で飛びます

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30