ガンプラ ライトニングガンダム(SDガンダムBB戦士 No.398)@プラモブログ83

札幌近郊にて本やCD、DVD、ゲームの出張買取をしている
ブックオフ札幌出張買取センターの たなか です!

今回は以前紹介したビルドバーニングガンダム
同じ作品に登場するライトニングガンダムを作ります!

3人チーム戦で行うガンプラバトル、
その中の1つであるチームトライファイターズ
登場するのがこの2機ですね!

ランナーはこちら


構造やパーツ数はビルドバーニングと似たようなものですね

サクッと作ってまずは正面から!

ベースがリ・ガズィなので口?の部分はもともと色が一緒ですね!
改造されすぎててリ・ガズィというよりほぼゼータな気がしますが・・・(・ω・)
変形しますしね!

うしろからもぱしゃり

SDガンダムあるあるの、
シールは前面に集中していて後ろ側が寂しい現象!
バッチリ仕上げたいなら自分で塗ろう!ということでしょう

原作通りライトニングバックウェポンシステムが付属しています!

これと付属のビームライフルも一緒に持たせたら完成です!


背中のバックパックとシールドへ分離して、
武装として扱うわけです!

足に穴が、飛行機側にでっぱりがあるので
上に乗せて飛ばせることもできますよ!

また、合体変形させることもできます!

こっちのほうが戦闘機っぽくてカッコイイですね!

以前紹介したビルドバーニングガンダムも乗せることができます!

ビルドバーニングとは作りが同じなので、
兜部分だけ交換したりもできますよ!

BB戦士ではおなじみの軽装モードだと、
ちょっと頭が細くてイマイチな感じです!

これでチームトライファイターズのうち2体を紹介しました!
近いうちに残り1体も紹介しようと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
出張買取のご予約はこちらから
(新しいタブで開きます)

電話でも受付しています
0120-913-110

受付時間9:30~18:30
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です