ガンプラ ビルドバーニングガンダム(SDガンダム BB戦士No.396) @プラモブログ-81

ブックオフ出張買取センターの たなか です!

 

先日配信になったばかりの

どうぶつの森ポケットキャンプ」に大ハマリ中です!

短い時間でもコツコツ遊べて

これほどケータイ向きなゲームもないなと思っていたので

嬉しい限りですね!

3DS持ち歩かなくていいのは助かります!

 

今回はSDガンダムの

ビルドバーニングガンダム」を作ります!

以前紹介したビルドストライクの流れをくんだ機体ですね

 

ランナーはこちら

   

今回のキットは選択式のシールが多いので注意が必要ですね!

 

ハンドパーツも選択式!

平手とグーですね!

こちらはそれなりに外しやすいので

ポーズ毎に替えていいかもしれません!

 

パーツも少なめなのでぱぱっと組んで

まずは正面から

目の部分は瞳ありの方を!

本来クリアパーツである部分は

青か赤か迷いましたが青にしました

この部分は劇中(ガンダムビルドファイターズトライ)

主人公がガンプラとシンクロする能力を発揮した時に

通常の青色から炎のような赤色に変色するのです!

HGだとパーツ交換で表現されているのですが・・・

 

後ろからもぱしゃり

ビルドストライクよりはスッとした見た目です

 

シールが青なので若干違和感がありますが

炎のエフェクトも付属しています!

先程の背中の穴に取り付けています!

 

手に取り付けるタイプのエフェクトも付属しています!

クリアパーツだともっと格好良くていいんですけどね!

たなかはクリアパーツ大好きなので!

しかしSDガンダムですしそこまで贅沢は言ってられません

 

エフェクトパーツはいろいろな付け方ができます!

2方向に炎が伸びたような感じだったり・・・

正面に炎をシュート!的な感じに取り付けたりもできますよ!

 

今まで紹介したストライク系の機体と一緒にぱしゃり

やはりビルドストライクとビルドバーニングは近い造形ですね!

 

わたしはストライクガンダムが大好きなので

色々なバージョンを楽しめて嬉しいです!

オリジナル設定なストライクガンダムとかも作ってみたいですねぇ~

 

一緒に修行!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

出張買取のご予約はこちらから。
(新しいタブで開きます)
電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です