ガンプラ プチッガイ きゃらっがい フミナ(HGPG 1/144) @プラモブログ-80

ブックオフ出張買取センターの たなか です!

 

今回はプチッガイシリーズでも独特な

きゃらっがい フミナ」を作ります!

ビルドファイターズトライに登場する

ホシノ フミナとプチッガイを合わせた機体ですね!

 

ランナーはこちら

   

プチッガイシリーズなのでもちろんパーツ少なめです

 

解説書を見つつ、ランナーから一気に切り離しても

どれがどれか分かるほどしかパーツがないですね!

 

頭はフミナver.通常ver.があり

選択しての組み換え式です

耳が1セットしかないので

組み替える場合は一旦バラさないといけませんね・・・

2セットつけて欲しかった!!

 

顔の感じがなにか味気なかったので

今回はちょっとだけ色塗りをしましたよ!

リアルタッチマーカーの ピンク グレー

そしてぼかしペンです!

これを使って”まぶたのくぼみ”と”口”と”頬”に色を付けます

まぶたにはグレー 口と頬にはピンクを使いました

ぼかしペンは、はみ出た部分を消すのと

頬のピンクをうすーーーくするのに使いました!

 

では全身を、まずは前から!

 

どうでしょう、そのまま組み立てるよりは可愛くなってると思います!

うしろからもぱしゃり

ポニーテールがキュートですね!

髪留めのピンクがシールなので

いまいちシワシワした感じが出ていないので

時間を作って色塗りしたいと思います・・・

 

ノーマルのプチッガイと比べてみましょう!

フミナのほうが落ち着いた感じの黄色になっていますね

 

他のプチッガイシリーズ同様

プチッガイを背負う為のパーツが付属します!

 

乗せると↓のような雰囲気ですね

SDに背負わせるのはかなり無理があって

自立できかなったので

ストライクさんの足をわたしの手で押さえて撮影しています・・・

 

無理やりストライクさんにプチッガイヘッドを乗っけてみました!

おまんじゅうですねこれは・・・

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

出張買取のご予約はこちらから。
(新しいタブで開きます)
電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です