本の紹介-インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも

こんにちは月曜日更新のkmです。

インドなんて二度と行くか!ボケ!!―…でもまた行きたいかも
さくら 剛 (著)

内容(「BOOK」データベースより)

お笑い芸人の夢破れ、ニートに転職した作者。最愛の彼女にも去られ、なぜか思い立ったのは…“インドにでも行くか!”勢いで飛び立ったものの、そこは日本の常識が全く通じない驚天動地、摩訶不思議の世界だった!作者を待ち受けていた激しい下痢、目的地へたどりつかないタクシー、インチキ占い師、ノラ牛、ノラヤギetc…ひたすら詐欺師のようなインド人と闘う過酷な日々にブチ切れ“こんな最低な国、二度と来るかボケぇぇ!!”…でも実は、また行っちゃったりして―へなちょこ作者が綴る、抱腹絶倒の大爆笑旅行記。

 

笑える文章で、楽しく読めました。読書というより、ブログを読んでるような感覚でした。
頼んでもいないカーペット屋さんに連れられていった先ではと同じ様子が繰り広げられ、お店に軽く幽閉されたりと、内容は面白いんですけど、改行が多く本の厚さ半分になるのでは思ってしまいます。

インドに旅するという人は一読されると良いと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です