火曜日カーミュージアム番外編『秋の風景』

皆さんこんにちは、夏野勇です(*´▽`*)

えー、本日も開館しましたが今回は番外編という事で開館いたしました(ネタ切れしたんじゃないのです。ただ、原稿を忘れてしまったのです(;’∀’))

本日は館が所蔵する秋の風景をいくつか紹介します。

こちらは『サンゴソウの湖』です。
『サンゴソウ』は発見場所から、別名『アッケシソウ』とも呼ばれています。海水の影響がある場所の植物で、北海道では厚岸、オホーツク海沿岸地域で秋になると色づく植物です。『サムファイヤー』『シーアスパラガス』とも呼ばれ、イギリスなどのヨーロッパでは煮て食べるんだそうです。

続きまして

こちらは『1963年式フォードファルコン』。
1960年代のアメリカの車です。枯葉の季節に赤い車を配置したら思いっきり映えたイラストが出来ました。

続きまして

こちらは『リンゴと蛇』。
サンゴソウ同様、とあるイラストツールに馴れる為のものです。
あまり上手くはありませんが、あえて出してみました。

続きまして

こちらは『ホンダS600クーペ』。
本来はオープンカーの車ですが、それのクーペモデルが存在していました。背景は秋の滝が描きたく描いたものですが、いずれS600共々リテイクするかも。

以上で本日の穴埋めは終了(;”∀”)閉館!!m(__)m

というわけで、出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です