ガンプラ ガンダムデスサイズヘル EW(SDガンダム EXスタンダード) @プラモブログ-74

ブックオフ出張買い取りセンターの たなか です!

 

今回はSDガンダム EXスタンダードシリーズから

ガンダムデスサイズヘル EW を作ります!

昔で言うデスサイズヘルカスタムですね

 

ランナーはこちら

   

パーツは少ないですがかっこよく出来るのが

EXスタンダードのいいところ!

 

色分けは大量のシールでカバーされています

今回は顔のパーツのみにシールを使用しています!

 

さっくり組み立てて正面からぱしゃり!

もともとシンプルな色分けなので

シール貼っていなくても違和感は少ないですね

 

うしろからもぱしゃり

SDガンダムはどうしても

脚に肉抜き穴があるのが気になりますね・・・

ちょっとボケていますが脚の拡大写真もどうぞ

ただ、目立つ穴は 足の裏側 と 手の裏側 くらいですね

 

武器はシンプルにビームシザースのみ!

さっそく持たせてみましょう!

SDガンダムでもしっかり両手持ちできるのは嬉しいですね!

カッコイイ・・・

 

EXスタンダードの特徴の1つ

パーツをばらしてHGシリーズの武器に早変わり!

説明書に載っていた2種類を紹介します!

 

1つ目は羽+ビームシザース!

巨大な鎌といったところでしょうか

結構重たいのでバランス取るのが難しいです!

 

2つ目は羽+ビームシザース+アンテナです!

実用性はなさそうですが・・・

カッコイイので良しとしましょう!!

 

この羽のようなバックパック

HGのガンダムにつけられるのでは・・・?

と思って付け替えてみたら見事に合致しました!

ついでに肩の白いパーツも腕につけてみました!

コレが本当の白い悪魔ですかね・・・

 

余ったランナーを切り取り

棒をさす要領でストライクさんにも取り付けできました!

EXスタンダードは色々組み替えて遊べるのが楽しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

出張買取のご予約はこちらから。
(新しいタブで開きます)
電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です