暇つぶしに寄ったお店でミーハーな体験をしてきました

毎週、日曜日は日常を記事にしています。

時刻は17時10分ぐらい
今日は19時から飲み会
時間は結構、持て余している・・・

色々、考えた結果
パチンコ屋に行って1万円を失なった山崎です。

今日はその日、パチンコ屋さんであった出来事を記事にしようかと思います。

今回、訪れたパチンコ屋さんは某大型店さん
札幌の中心部にも数店あり

ライターや有名人の告知が解禁されてから
(2016年の秋ぐらいに北海道は招致OKに変わりました)
いつもお店の前に『告知で○○さん来店!!』
みたいなポスター?フライヤー?的なチラシが出ているお店です。

飲み会の会場から近い事もあり
かなりギリギリ遊べるとはいえ・・・
全力でお金を入れては取り返しがつかないと判断

まったり遊べるAタイプで遊ぶ事に!!

Aタイプとは
7が並ぶとコインが増えるオーソドックスなゲーム性の台です。
ところが・・・僕の1万円は驚きの早さで溶けたのです。

このままこれをやっても・・・
もう取り返せない!
リノタイプにいくしかない!!!

リノタイプとは
特定役が成立するまで絶対に出ない悪魔の台
そのかわり一度、状態に入ると転落役がくるまで出てくる狂気の台

主なリノタイプ
南国物語SPECIAL、リノ、バルタン、ナイツ2、ビッグドリーム

・・・

・・・

!!!

気付けば一瞬で取り返していました。
すごいぜリノ!
ありがとうリノ!
ただ時間はまだ40分ぐらい余裕があります。

・・・で
またAタイプでまったり時間を潰そうと打っていると
隣の隣ぐらいにマスクをしながら売っているイケメン
あれ?見た事あるなぁ~

そう思いながらスロットを打ち続けます。
どうやら彼に告知が出たようです(どこかで見た事のある驚き方をしていました)

なんだか髪をかきあげる仕草も知っているぞ!

・・・

・・・

!!!

桜井さんだ!!!

そう桜井誠さんだったのです。

 

え・・・

知らない?

検索してみたらどこぞの活動家が出たって?
いや政治家の人じゃないです。

その人、髪をかきあげるほど長くないですよね。(ふさふさですけどね)
あっついで~の人と共演している桜井さんですよ。
え~とドラゴンアッシュの桜井さんですよ。

静かに黙々と打っていたので悪いなと思いつつも
収録ですか?・・・とか
頑張ってください的な事を話したんですけどね

本当は木内さん(サンボマスターのドラム)の
真似を生で見たかった!!!

桜井さんのテンションがライブ前でピリピリしてたんでお願いできなかったです(汗)
この記事を書くにあたってちょっと調べたら同じ年齢で驚きながら作成しています(爆)

暇つぶしに寄ったお店でミーハーな体験をした山崎でした。

出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です