フェイスブックの思い出が他人のと入れ替わりました

毎週日曜日は日常を記事にしています。

朝晩、涼しくなってきましたね
日に日にずっと寝ていたい衝動が強くなり
休みの日の活動時間7割を睡眠に当ててしまい
夜、ベッドの中で何もしなかった事を後悔している山崎です。
※不思議と夜もすんなり寝れてます

みなさんフェイスブックを使っていますか?
僕は知人の記事を見たり、いいねしたりする為だけに使っています。
ほとんど投稿はしていません。
※年に一回、投稿したら頑張ったほうです(汗)

とはいえ・・・
通知がいっぱいきますよね。

フェイスブックの中の人が僕にアクションしろと
たくさんの通知を送ってきます。
ちょっと見ない間に通知が3桁になってたりするので
ちょこっと覗いたりはしてるんですけどね。

こんな人、知り合いにいたっけ?と思うような人でも
知り合いかもと煽ってきたり・・・
この1年を振り返って動画を作成しよう!と
ぼっちの心を攻撃してきたりと中々のテクニシャンですよ。

そんなわけで去年の出来事を元に投稿しないかい?といった通知ががが・・・

あまりにも投稿してないからか・・・
某先生の写真とすり替わっていました(汗)
ちょっとシェアしてみたらどうなるんだろうと
思いつつも乗っ取られたら嫌なので放置しましたけど・・・
※メガネと小太りしか共通点がないじゃないか

記事にするにあたってちょっと
見直したら自分に関連付けられる写真に変わってました(汗)
混線で起きた奇跡なんですかね?

今更ですがシェアしてみたい欲に苛まれています(笑)

出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です