超サイヤ人トランクス(Figure-riseStandard)@プラモブログ-69

ブックオフ出張買い取りセンターの たなか です!

 

今回はFigure-rise Standardシリーズの

「超サイヤ人トランクス」を作っていきます!

ドラゴンボールのキャラクターですね!

 

ドラゴンボールの中でもわたしがトップクラスに好きなキャラです!

 

ランナーはこちら パーツ数

       

今回はかなりパーツ多めですね

とてもカラフルでやる気はわきます!

 

まずは頭から

超サイヤ人タイプと通常タイプがあり

超サイヤ人は表情が2タイプあります!

 

最初からなぜか目の下にほくろがごとく汚れがついていて

ちょっとヤスリで擦ったくらいでは取れなかったので

あとで丁寧に直します・・・

 

次はボディパーツ

ムキムキ感と可動域がすごいですね

ハンドパーツも複数あります

 

下半身パーツだけだとなにか間の抜けたような・・・

こちらも太ももや膝、足首など可動域が広いです

 

各パーツを組み合わせて完成です!

剣は一旦右腕をはずして、胴体下から通します!

後ろ姿もどうぞ

 

そしてドラゴンボールといえば

エネルギー弾をはじめとした遠距離攻撃ですよね!

このキットには魔閃光とバーニングアタックが付属しています!

こちらは魔閃光  専用台座もついてますよ!

 

必殺技用ハンドパーツに組み替えてさっそくポーズ!

左下にアクションベース用台座が見切れてますが気にしてはなりません

そしてこちらがバーニングアタック!

 

HGガンダムと大きさ比べ

トランクスのほうがちょっと大きめですね

そして撮影終わったあとに

肩にカプセルコーポレーションのシール貼ってないのに気づきましたね・・・

 

素組みでこのクオリティはいいですよね!

シールも少なめですし!

ちょっと値段張りますけどね!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

出張買取のご予約はこちらから。
(新しいタブで開きます)
電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です