まだまだ寒い日が続いています

毎週、日曜日は日常を記事にしています。

暖かい日が続いたと思ったら天気が荒れて寒い日が続く・・・
上着を片付けようとしつつもまだ使うかも・・・
なんて思いながら整理が進まない山崎です。

週の初めは太陽がサンサンと照り
週末は雨がザーザーと降り
とにもかくにも運動会は延期に延期を重ね
気が気でない方々も多いでしょう。

暑くなってきたので窓を開けっぱなしにして会社に行ったら
帰宅ごろには極寒の寒さになっていて驚く毎日です。
そんな寒さに震えながらコンビニに行こうとしたらですね。
子供が半袖、短パンで元気にお出かけしてるんです。

こっちは上着まで着込んで震えているというのに・・・
なんだったらもう少し着込んでもいいぐらいだというのに・・・

・・・と、子供の顔を見るとなんということでしょう
彼は鼻をたらしているではないですか!

顔だけ寒くて体が暑いパターンか・・・
本当は寒いけど我慢しているパターンか・・・
運動会に向けて着る服でテンションを上げているのか・・・
何はともあれ親近感が急激にあがったのを感じます。

角度を変えて見れば見る程
宝石のように輝く鼻水を見つけ
謎の親近感をフツフツと感じるおっさん
事案として通報されなくて本当によかった(汗)

まだまだ気温も安定しない今日このごろ
皆様も体調をくずさないように天気に合わせてくださいね。

 
出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です