ガンプラ デルタプラス(SDガンダム BB戦士 No.379)@プラモブログ-58

ブックオフ出張買い取りセンターの たなか です!

 

今回はガンダムユニコーンに登場する

デルタプラス

こちらのSDガンダムを作りますよ!

 

デルタプラスは、Zガンダムに登場する「百式」のデータと

Zガンダム系の可変技術を存分に活かした量産試作型モビルスーツです!

量産型大好きです(゚∀゚)!

 

ランナーはこちら パーツ数94

   

 

目の部分はシールで選択式・・・ではないのです!

 

写真の目の部分のパーツをくるっと180度回転させて

組み替えて好きな方にすることができます!

あたまの部分もヘルメットタイプになっているので

簡単に取り外しが可能です!

(赤色のバイザーかっこいい・・・)

 

では完成品を正面からバシッと

シールのみ、未塗装でこのクオリティです!

カッコイイ!

うしろはこんな感じですよ↓

いかにもな羽がいいですね!

 

武装パーツにビームライフル、ビームサーベル、シールドがあります!

あと左手のパーがついてきます

 

そして嬉しいのが専用台座ベースジャバー

ベースジャバーはモビルスーツを載せて飛行するためのいわゆる乗り物です!

 

さっそく武装を取り付けてカッコつけてみましょう!

ビームサーベル&パーの手

なかなかいいですよね?

 

そしてお決まりのビームライフルポーズ

専用台座なのでちょうどいい具合に浮いてくれます!

 

更には劇中同様ウェイブライダー形態に変形可能です!

腕を捻ったり胸パーツをぐっと持ち上げたり・・・

変形ロボおもちゃのソレだったので非常に楽しかったです!

作った後にガチャガチャいじりたい人にオススメですね

後ろからはこんな感じです↓

 

SDといえば動物と合体したり

オリジナルの形態に変形できたりが楽しみのひとつですよね!

最近出ているSDガンダムはプロポーションとかはいいのですが

ガチャガチャ触ると取れやすかったり

変形出来なかったりが多いので

是非このデルタプラスのような方向性でもっと出して欲しいですね!(゚∀゚)

 

他のSDガンダムをベースジャバーに載せて遊ぼう!

最後までお読みいただきありがとうございます!

 
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

出張買取のご予約はこちらから。
(新しいタブで開きます)
電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です