本の紹介-北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3

こんにちは月曜日更新のkmです。気になってた本の3巻が発売されていたので紹介です

北欧女子オーサが見つけた日本の不思議3

北欧女子オーサの「日本の不思議」探しは止まらない
野宿から心霊スポット巡り、そば打ち、サラリーマン体験まで、ますますディープな日本に飛び込んでます。
スウェーデン人漫画家による日本再発見コミックエッセイ、オールカラーで刊行されてます。(今までの本はオールカラーではなかったです)

今回のテーマは、サラリーマン、そば打ち、野宿、占い、心霊スポットなどですが、特に、日本人では余り意識しない部分に3巻ではぐいぐい食い込んでいて、感心してしまいました。野宿って趣味になるんだ・・

それから、普通の日本人だと話にするのは躊躇してしまいそうな話もどんどん取り上げる姿は、アグレッシブで、何というか、 これからもどんどん読んでみたいです。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です