趣味探しが趣味になりました

毎週、日曜日は日常であった事を記事にしています。

最近、ギンビス(会社名)のアスパラガス(商品名)にはまっている山崎です。
※そういう名前のビスケットタイプのお菓子なのです。

ダウンタウンのハマちゃんが一番、美味しいお菓子と番組内で
紹介したお陰かコンビニやスーパーで簡単に手に入るようになりました。
子供さんでも安心して食べれる昭和なお菓子です。
毎日、食べていたらみるみる太っていったのはご愛敬(そりゃそうだ)

画像はアマゾンさんからお借りしました

話は変わって最近、趣味らしい趣味が全くなくなってしまいました。
もう屍のようにTVの光を浴び続ける事が趣味なような気もしています。

じゃあTV鑑賞じゃないか?
それが見てるようで全く記憶に残っていないんですよ。
だからTV鑑賞でもないわけです。

それじゃ困るんですよ~
『最近、何やってるんですか?』とかいう
お前に興味なんて1ミリもないけど話がなくなったから
お前が面白い話をしろよ・・・
的な前振りされるじゃないですか

もちろん正直に応えますよね。
『最近はTVの光を浴びながらボーっとしてるよ』
それを聞いた時の反応といったら・・・

・変な事を聞いてゴメン (巧い返しがなくてこちらこそゴメン)
・それは深刻な奴ですね (心配させてゴメン、病気とかじゃないのよ)
・それって面白いですか? (面白くはないけど意味もなくTVの方、向いているよ)

う~ん
困ったなぁ、趣味を探しにちょっと旅に出ます。
rア 今ここ 趣味探しが趣味

※ちなみにゲームは自分でやるより人がやっているのを見る方が楽しい年ごろになりました

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。

 
出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です