ブルマのカプセルNO.9 バイク(メカコレクション ドラゴンボール 1巻)@プラモブログ-60

ブックオフ出張買取センターの たなか です!

 

今回は新しく発売した「メカコレクション ドラゴンボール

その1つ目である「ブルマのカプセルNO.9 バイク

を作っていきます!

 

ランナーはこちら パーツ数31

ランナー2枚とシールのみだったので

画像大きめにしてみました!

 

パーツ数を見ていただければ分かるように

とてもシンプルな作り、しかし精巧な出来に仕上がっています!

 

まずは正面から

原作に忠実に作られてると思いませんか?

どのアングルから眺めても素敵ですよ!

うしろからもどうぞ

メーター関係のシール1枚以外は好みで貼っていません!

 

付属のブルマと悟空を乗せてみましょう!

すごく小さい割には顔のクオリティが高いと思います!

どれくらい小さいかと言うと・・・

これくらい小さいです!

SDガンダムであるストライクさんがかなり巨大に見えますね・・・

 

ただ、小さいから組み立てづらいかというと

そういうこともなかったです!

切り口を丁寧にならしても40~50分で出来てしまう程ですね

 

そして初回限定版には

カプセルコーポレーション メカニックガイド

が付属しますよ!

外見は下の写真参考です

中を開くと・・・

このように内部設定なども細かく紹介されています!

1冊で複数のメカが紹介されているので

ドラゴンボールファンの方はお早目のお求めを!

 

更に「メカコレクション ドラゴンボール」シリーズに

付属しているパーツを集めると

ブルマのロマンティック戦闘機」が作れるそうです!

これは是が非でも集めるしかないですね!

 

今回はこんなパーツが付属していました!

 

値段もそこまで高くないですし

小さいのに出来がよくてコレクション性が高いですね!

たなかはこのバイクが好きなので

これだけ買ってきたのですが

他のものも買う理由が出来てしまいましたね・・・!

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

出張買取のご予約はこちらから。
(新しいタブで開きます)
電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です