さっとドリップコーヒーが出る部屋はおしゃれだよ

毎週、金曜日は出張買取センターで起きた事を記事にしています。

北海道も春らしい気温になり
道路を狭くしていた雪たちもほとんどとけました。
雪の下からゴミも出てきて複雑な気持ちになった山崎です。

ひとまず3月から続いていた引っ越しシーズンはちょっと落ち着いたようです。
現在、5日前後お待ちいただいていた予約も3日前後でご案内できる状況になりました。

4月の中頃から5月中頃(GWが終わるくらい)までは
新生活に移行する為なのか出張買取を呼ばれる方がかなり減る時期なのです。

この時期に予約しておくと日程調整が楽なので検討してみてくださいね。

 

話は変わり先日、出張買取で伺ったお客様の家にて
とっても美味しいコーヒーを御馳走になりました。

あまりに美味しかったので自分も真似して
ドリップする機材などを購入しようか検討中です。

そのお客様が素敵な紳士でしてね~
お客様『コーヒーが飲みたいだろ?』
山崎『次の方が待っているんで・・・』
お客様『俺が飲みたいんだ、一杯ぐらい付き合いなさい』

とまぁ・・・用意されていたコーヒーを出してくれて
一緒に話をしながらコーヒーを飲んできたんですけどね。

さっと挽いたコーヒーが出てきたり
本棚にしかけ絵本があったりすると
妙におしゃれ感があがりますよね。

そんな事もあり真似しようか思ったわけですよ。
豆の銘柄は色々ブレンドしているらしく、わかりませんでした(汗)

そんな触れあいもあってその後の買取も頑張れたっていうお話

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。

出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です