ガンプラ SDガンダム 武者仁宇頑駄無(BB戦士027) @プラモブログ-48

ブックオフ出張買取センターの たなか です!

以前買いだめした古い武者ガンダムシリーズのラスト!
「武者仁宇頑駄無」を作ります!
むしゃ にゅー がんだむ と読みます

小さい頃に作った中で、デザインがとても好きだった記憶があります

ランナーはこちら パーツ数53(+スプリング1つ)
 

パーツの色数が少ない中、出来るだけ反映させようと

努力してるのがうかがえますね・・・

そのまま組んでもパケ絵のようなカッコイイ感じにはなりませんが(・ω・)

 

まずは軽装モードシールなしから

本来は腰から下の色が白なのですが

ランナーの振り分けつごうで黒側の色と一緒にされてしまっていますね

裏側はこんな感じです!

 

武者ガンダムシリーズお馴染みのお供メカ

今回は竜です!

以前紹介した武者ガンダムシリーズ同様、

鎧や武装を取り付けることが可能です!

 

シールを貼るとかわいくなります!

つぶらな瞳!

兜は全部赤色なのですが、シールでは真ん中のみに赤いラインが・・・!

 

武装をニューガンダムに取り付けてパシャリ

シールはほぼ体の前面に集中しています

肩や背中をパッケージ通りにするには塗装が必要ですね~

武装は↑写真の槍、刀と・・・

バズーカがついています!

スプリング入りで弾を発射することも可能です!

一応それぞれ名前がついています

名刀・村正

片穂槍

バズーカ種子島雷威銃(たねがしまらいふる)

 

今までに作って紹介した武者シリーズを並べてみましょう!

5体並べると戦隊ものっぽくて、絵面のバランスがいいですね!

素組の状態で評価するなら、たなかはダブルゼータ(写真左奥)が一番いいと思います!

 

買いだめしたSDガンダム武者シリーズは作り終わりましたが

まだまだたくさんSDガンダムのストックがあります( ・∀・;)

 

その時の気分で作りたいものをチョイス、

もしくは新しい商品を紹介していこうと思いますよ!

最後までお読みいただきありがとうございます!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です