本の紹介-今日も嫌がらせ弁当

こんにちはkmです。テレビなどで話題とされていた本の紹介です。

今日も嫌がらせ弁当CIMG8091

娘に“仕返し弁当”を「高校3年間」作り続け、食べ続けた泣き笑いお弁当エッセイ

娘の高校入学卒業までの~3年間にわたる親子の戦い?の軌跡を「嫌がらせ弁当」とともに振り返る
笑いあり涙ありのエッセイ集
見ただけで笑ってしまうお弁当の数々に、ttkkさんの面白文章。
たまに出てくる娘さんの反応は、爆笑ものです。

ブログにはなかった「お弁当の作り方」や、イラストが加えられているのが嬉しかったです。
ブログのファンはもちろん、ブログを見たことのない人も、楽しめる本だと思います。

 

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です