寝込んでいるのに眠れません

すっかり風邪をひいてしまいました。
軽くお薬をもらおうと病院にいったら
奥の部屋に隔離されてインフルエンザのチェック・・・

もちろん只の風邪と診断されたんですけどね。
周りが恐ろしい程、咳こんでいる中
1時間ほど滞在していたので下手したらうつっている
可能性もあるんじゃないかと思っている山崎です。

mask_ago

ちなみにインフルチェック時のお隣さん
咳こみ過ぎてえづいていました(汗)
それはもうピッコロ大魔王が魔族を生む時ぐらい
嗚咽を漏らしていたので武道会が心配になりました(嘘)
逃げてクリリン
※ちなみに嗚咽を漏らしていたお隣さんが
20代ぐらいの若いお嬢さんで2度見したのは内緒です

熱もなく・・・
咳もなく・・・
鼻水もなく・・・
眠気すらなく・・・

本当に風邪なのかと思う症状なんですけど
鼻が異常な程、詰まっています(爆)

お陰でご飯を食べている最中にお味噌汁を飲みながら
何度、溺れかけたことか(汗)

あと匂いを全く感じる事が出来ません(汗)
我が家でガス漏れがあったら中毒か引火で
間違いなく死ぬでしょう(涙)

体を休めなきゃと思いながらも全然、眠れないんですよね。
休みの2日間で映画を6本も見ましたよ(暇)

・父をさがして(ブラジル:アニメ)
・最強のふたり(フランス:ドラマ)
・幸せなひとりぼっち(スウェーデン:ドラマ)
・僕だけがいない街(日本:サスペンス)
・あまくない砂糖の話(オーストラリア:ドキュメント)
・ニューシネマパラダイス(イタリア:ドラマ)

a60d9008d1d251903ba559c097419547_s

その中でも幸せなひとりぼっちが本当に面白かったなぁ
主人公の性格が亡くなった爺さんにそっくり過ぎて
終始、泣きっぱなしでした。

ちなみに幸せなひとりぼっちだけは映画館に行って鑑賞しています。
札幌は中央区にあるディノスシネマだけ
しかも上映は1日に3回と稀少です。(タイミングが悪いと数時間待つ事になるかも・・・)

マスクをしていったんですけどね・・・
泣きすぎてマスクの中が鼻水でデロデロになっていました(恥)
あたたかい気持ちになれる素敵な映画なので機会が
あればぜひぜひ観てほしい映画です。

最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。
くれぐれも風邪などひきませんように(お前がいうなって声が聞こえます)

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です