本の紹介-鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! 2

こんにちはkmです。気になっていた作品の続きが発売されていましたので紹介です

鴻池剛と猫のぽんた ニャアアアン! 2DSCN0121

前作では猫との日々は楽しくもあるが大変だったのに・・・

気ままな猫のぽんたに振り回されっぱなしの作者がある日拾ったのは病気の子猫。しかし、あっという間にぽんた顔負けのヤンチャ猫に成長・・・触れ合わない、なつかない、やっぱり翻弄されつづける作者と猫達の怒涛の日々

拾い猫を保護する方法や、犬猫を拾ったら警察に届けなくてはならないこと、里親探しがいかに大変かということ、夜間診療が高いことなど、勉強になること盛りだくさんの内容でした。

 

 

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です