我が家の犬っころは粗相しっぱなし

今年は元旦からご連絡を多くいただきまして
仕事始めも早いしお休みが少ない方が多いのかな?
と思っていたら2日の方が動き少なかったみたいです(驚)

お正月みなさまはどう過ごされましたか?
いつも通りすぎて年末年始を感じるのが
出勤時の混雑でしか感じる事が出来ない山崎です。

今日は我が家の愛犬の話をします。
親元を離れ数年・・・
飼っていた猫が他界し溺愛していた犬にも先立たれた
親が犬を飼いだして数年

全く顔も匂いも覚えてくれません(涙)
多分、敵か何かという認識しかしていない気がします。
image2

これ以上、近付こうとすれば吠えながら逃げ出し・・・
捕まえたと思ったらオシッコを垂れ流しながらの猛抗議
覚えているだけで3回は奴の糞尿の餌食にされています。
※僕がその筋のフェチなら最高のご褒美なんですけどね

そんな彼(オスなのです)が先日、両親と一緒に遊びに
来てくれましてね~
部屋が狭い事を利用して捕まえて0.5秒後
当たり前のようにオシッコを撒き散らし親父と一緒に
強制退場させられていました。※結果オヤジとも禄に話せず散歩に出掛ける迷惑っぷり

缶詰をあげると警戒しながらちょっと撫でさせて
くれますが20分後には1m以内に近づけなくなります。

image1

昔の愛犬や愛猫はもっと社交的だったのになぁ~
飼い主に似てコミュ障に育ちやがって~
※オヤジさんは極度の恥ずかしがり屋です(乙女か)

ちなみに名前は犬なのにレオと付けられていました。
その前の猫はネズミ色の毛色でミッキー・・・
僕の名前も何かの動物名を付けられていた恐れがありますよね~※僕の名前は近所の神主さんが酔っ払いながら付けてくれたそうです

今度、実家に帰った時は
引くほど抱っこしてやろうと誓うのでした。

本日は最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です