こんなイラストもありました

皆さんこんにちは、夏野勇ですm(__)m

今回は自分の作品フォルダーをあさったら、学生時代の作品を見つけたのでいくつか紹介します。

まずはこちら↓

lighthouse

なぜか海に憧れていた&学校のアナログっぽいイラストを描けるソフト(名前を忘れちゃいました(;´∀`))にて実験的に作成したものです。これで風景画を描き始めて、その後の車の背景へと繋がります。

次はこちら↓%e3%83%88%e3%83%a8%e3%82%bf%e3%82%bb%e3%83%aa%e3%82%ab

こちらは初代トヨタセリカです。ですが……なんか変だし、下手くそ。

実はこの作品が自分とデジタルでの車描きの原点でした。つまり、『ザ・オリジナル!!』

ここから今の段階へ進むのは色々アドバイスによってです。感謝感謝。

続いてはこちら↓

xmas-card

こちらはいつぞやかのクリスマスのイラスト……(;´∀`)時期過ぎてますやん!!!!

ちなみに車は「ポンティアック・ボンネビル1959年型」。今は無き、GMの中級車のブランドの車です。1958年までは「中年女性教師の愛車」、1959年以降は「スポーツのポンティアック」と、その地味なイメージをスポーツ系への移行した最初のモデルです。

屋根が歪んでるように見えるのはこの頃のご愛敬……(;´・ω・)

 

と、いう事で本日ここまでm(__)m来年も宜しくお願いしますm(__)m

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です