トレーニング5ヵ月目

トレーニング開始してから5ヵ月が経過しました

身体の変化はというと体重だけでみると63.5㌔→60.5㌔まで落ちるのに3か月かかり

現在は60.5㌔で止まってます

5ヵ月程度だと身体の変化はあまり見込めませんが、少しずつではあるが変わってきてます

一般的に言われているのが3か月周期で身体の細胞が入れ替わり変化すると言われています

3か月→筋肥大は見込めないが筋力は上がる(重量があがる)

6か月→なんか少し変わって来たかも?

9か月→変わってきたかも?

12ヵ月(1年)→変わってきたな

24ヵ月(2年)→周りから変わったねと言われ始める

1年で増やせる筋量は2㌔(個人差があります)ぐらいなので道のりはとても長いです

地道に焦らず継続が一番ですね

刃牙への道は遠いな・・・

まずは1年を目標に頑張りたいと思います

余計な筋肉をつけて身体をデカくするには沢山食べて、摂取カロリー>消費カロリーの

状態にならなければならないのだが・・・

太るのが嫌でなかなか難しいのです(;´∀`)

ちなみに絞りながら筋肉もつけて身体をデカくするのが難しい為

増量(バルクアップ)してからの減量で絞るのが一番効率的です

ボディビルダーでもフィジーク選手でもスポーツ選手でもないので

健康的に引き締まった体系を維持するという1番の目的を忘れずに気長に頑張りたいと思います

2.3㌔のプロティン(7000~8000円)が1ヵ月でなくなるためお財布には優しくありません(;´∀`)

 

 

 

 

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です