年末年始へ向けて雪かきで追い込みます。

snow_removal

連日連夜の大雪で早朝の雪かきと新聞配達のお兄さんから挨拶されるのが日課な私です・・・

先日も朝の5時前からブルが削っていった硬くて重い雪に1時間半もかかり

お陰様で肩がパンパンで激痛です(その後にトレーニングに行ったのがまずかったな)

私の住んでいる所では札幌の中でも特に雪が多い為、1日に何回も雪かきをするのなんて当たり前

さて年末に向けて何を追い込むのか、前回のブログで肥満対策についてお話しました

そう糖質と脂質を同時に摂取すると・・・という内容でしたが

正直なところお雑煮の誘惑に勝てそうにない為、正月太りする事は間違いないです

なので、今から身体を徹底的に絞ります

ようは増える体重をある程度予測し、その分今から落としとけばいいだけの話であって

なんてことない楽勝です(今から絞っとけば正月に御馳走を鱈腹食べれる)

雪かきとトレーニングでエネルギーを消費させて来週辺りから食事の方も減量メニューに!!

こういう時に、持ち前のストイックさが役に立ちます(笑)

痩せ細った私をみても体調不良とかじゃないから安心して下さい

身体を壊さない程度に頑張ります(^^♪

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です