本の紹介-うちの猫がまた変なことしてる。2 

こんにちはkmです。

以前紹介したの続編が刊行されていましたので、引き続きの紹介ですdscn0105

うちの猫がまた変なことしてる。2

猫2匹と暮らす、あたたかい日々。
風邪で寝てたら布団の上であばれる、輪ゴムを投げると犬みたいに取ってくる、鏡越しにじっと見つめてくる。
猫達のかわいい行動に今日も振り回されてます。
描きおろし40ページ以上を加えて写真たっぷりオールカラー

シンプルなストーリーから、作者の並々ならぬ猫ちゃんに対する愛情と
笑いのセンス良さが感じられます。

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です