喜んだ顔を見るのが好きです。

イラストを描いていて、一番嬉しいのは、喜んだ顔を見るときです。

学生時代、当時の先生に510sss-teacher

先生の昔の愛車である、この510型ダットサンブルーバードSSSを描いたところ、大喜びし、更に先生の初代愛車である

%e6%97%a5%e7%94%a3%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%b3%e7%ae%b1%e3%82%b9%e3%82%ab

C10型日産スカイライン1500を描いたところ、こちらは背景にも思い入れがある(描いたのは偶然なんですが)と大喜びして、家族に自慢したそうです。

こんな感じで喜んでもらえるのが私にとっても嬉しい瞬間です(*´▽`*)

また、

%e3%82%b9%e3%82%ba%e3%82%ad%e3%83%af%e3%82%b4%e3%83%b3rrr %e6%97%a5%e7%94%a3%e3%83%87%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%83%8f%e3%82%a4%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

以前ブログでも出てきた会社の先輩の車達も(細部に個人情報があるのでそこを修正しています)、描いた後に喜んでもらえて、これを糧に、今日も新たな作品を描いていきます(*’ω’*)

 

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です