ガンプラ ユーゴー(HGIBO 1/144)@プラモブログ29

札幌近郊にて本やCD、DVD、ゲームの出張買取をしている
ブックオフ札幌出張買取センターの たなか です!

今回はまだ本編に登場していないユーゴーを作ります!
先週の鉄血のオルフェンズ27話で登場した夜明けの地平線団が使う機体らしいので、
28話では登場するかもしれまんね!

ランナーはこちら パーツ数114(リード線2本を含む)

特徴はなんと言っても初めて登場するフレーム
ヘキサ・フレームです!
今までのフレームは胸部にコックピットがついていたのですが、
ヘキサフレームは頭部にあるので、ベイルアウトの成功率が高めです!
そのおかげでパイロットの生存率が高まっています!

肝心のフレームがこちらです

コックピット位置以外の特徴は、です!

逆関節になっているのもさることながら、
この足を腕のように可動させることができるのも大きな特徴です!

パーツをすべてつけるとこんな感じです!

この宇宙服のような、潜水服のような見た目が、
わたしは非常に好きです!カワイイ!

後姿は結構いかついですね!

後頭部はペタンとなっています

付属している武装は2つ!

1つ目は円月刀!
敵の武装を受け流してからめとる事に特化した武器ですね!

2つ目はマシンガン!

月のラグランジュポイントに拠点をおく企業、ヘパイストスが開発したマシンガン・・・だそうです!
ヘパイストスは今後登場するのでしょうか?(・ω・)

足はクローのように開閉します!

奥が閉じた状態、手前が開いた状態です!
ガッチリとつかめそうな形状ですね

他にも腰からワイヤーが付いたクローを射出できます!

見た目がとても気に入っているモビルスーツなので
早く本編で動く姿を見たいですね~!

最後までお読みいただきありがとうございます!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*
出張買取のご予約はこちらから
(新しいタブで開きます)

電話でも受付しています
0120-913-110

受付時間9:30~18:30
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です