本の紹介-まこという名の不思議顔な猫

cimg6900

ブログ発の猫写真集です。
タイトルの通り、不思議顔の猫マコ。まこという名のシリーズは4作続いていて、こちらははじめの本です。

引き取った経緯と作者と獣医師のまこの何の種類のミックス猫かの見解の違いがおもしろかった。

まこの生い立ちは不幸だったのかもしれませんが、筆者に出会って今は幸せに暮らしています。

猫に限らず、純血種の整ったかわいさというのもありますが、ミックスならではのアンバランスなかわいさというのもあると思っています。
疲れたとき、この本を見ると、元気が出るかと
日々の生活に疲れたひとは、きっとまこに癒されると思います

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。