機動戦士ガンダム 名鑑ガム2 @プラモブログ-27

ブックオフ出張買取センターの たなか です!

 

以前紹介したガンダム名鑑ガム、その第2弾が発売されました!

今回のラインナップはこちら!

dscn0535

○ザクⅠ(旧ザク) ○ビグ・ザム ○パブリク ○ズム・シティ公王庁舎 ○ガンダムMk-Ⅱ

○アッシマー ○Gディフェンサー ○アウドムラ ○ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)

○ガンダムF91 ○ラフレシア ○バグ&子バグ ○マンダラガンダム ○イサリビ ○ハンマーヘッド

・・・以上の16種、前回同様それぞれクリアカラー、ガンメタカラーがあります!

 

欲しいのはなんと言っても「マンダラガンダム」です!

組み換えで3種の形態を再現できるのでクオリティが気になります!

鉄血のオルフェンズで登場した戦艦「イサリビ」「ハンマーヘッド」もなかなか良さそうですね

 

今回は2個買ってみました!

さて、中身は・・・

1つ目!

dscn0536

モビルアーマーのアッシマーです!

変形はさすがに出来ないですね・・・

 

2つ目!

dscn0537

Gディフェンサーです!

ガンダムMk-Ⅱと一緒に出てくれれば

組み合わせて「スーパーガンダム」を再現できるようですね!

 

さっくり組み立てるとこんな感じです

dscn0538

今回は2つともガンメタカラーだったのでシックな絵面になりましたね

 

アッシマーは腕が可動します

dscn0539 dscn0540

背中をまじまじ見たことはなかったんですが

バックパックの形がカワイイですね!

 

1つ250円で種類も豊富なので、コレクション欲をそそりますねぇ(‘ω’)

ガンメタカラーのマンダラガンダムが欲しい!

ので、またいくつか買うつもりです!

 

dscn0544

最後までお読みいただきありがとうございます!

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です