全国への切符は手に入れたのか?

出張買取センターKです。

先週お伝えした娘のチアダンス北海道予選が無事に終了いたしました。

娘のチームは2番手でオープニングから手のひらが汗ばむほど。
各チームの応援も熱が入る中、我チームも負けじと大声で声援です!
(私は大声というよりも怒鳴っていたかもしれません(^_^;))

さぁ!出番です!!
応援席では皆「ガンバ―っ」と大声援♪

曲がスタートする前のカウントは娘。
大きな声で
「ファイブ!シックス!セブン!エイト!ワン!!!!!」
いつもより高い声でのカウントは案の定裏返ってました(笑)

曲が鳴り出し10人がテンポよく踊りだします。
誰1人ズレることなくもう完璧な演技!
(あくまでも親目線ですが)
この調子この調子(*´▽`*)
と…安心したのもつかの間、アクシデント発生⚠

曲が止まったのです!!

ガーン( ;∀;)これはマズイ!
今日まで頑張ってきたこの子達はどうなってしまうんだろう?
不安な中とにかく最後まで踊り切ってほしい!と願い、曲の変わりに
手拍子でカウントをとりました。
ライバルチームからもカウントや「ガンバーッ」と大きな声援が聞こえてきてます。

そんな中、当の本人たちはというと…
曲が止まるアクシデントがあったにも関わらず

会場いっぱいの声援を受けながら誰1人戸惑う事無くキラキラ笑顔で続けているではありませんか!!

もう、この姿に私は涙が止まりませんでした。

最後まで諦めず踊り切ったチームの結果は残念ながら予選通過とはなりませんでした。
ですが、同じスタジオのお姉さんチームは見事2年連続で全国進出です。
お姉さんチームの背中を追いかけて来年に向け気合いを入れる10人なのでした!

16-09-19-06-48-02-695_deco

感動をありがとう

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT SHOPこの記事をかいた店舗

札幌出張買取センター K

住所:〒
アラフォーになり今更ではありますがスキンケアを念入りに行っている 札幌出張買取センター スタッフの 『K』 です。 最近の私の楽しみと言えば ☆行動と言動がおもしろい娘を観察する事 ☆期間限定で販売されているお菓子をためす事 です。 この子おもしろい!!! こんな限定品があるんだ!!! と、見て頂ければ幸いです。