ガンプラ グレイズアイン(HGIBO 1/144) @プラモブログ-26

ブックオフ札幌出張買取センターの たなか です!

 

今回は1期ライバル?ラスボス?機体の”グレイズアイン”です!

以前紹介したグレイズに、生体パーツとして取り込まれてしまったアイン君・・・

そこまでして復讐する価値は本当にあったのでしょうか(´・ω・`)

 

ランナーはこちら パーツ数120

dscn0516 dscn0517 dscn0518 dscn0519 dscn0520 dscn0523

ほぼ黒に近い色合いのパーツなので

わたしのへっぽこカメラでは色の違いがわかりづらい・・・!

グレーだったり、真っ黒だったり、紫がかった黒だったりします!

 

新機体恒例の骨組み紹介ですね 過去分もぜひ見てください

dscn0525

体と腰はグレイズのままなのですが、手足が凶悪に大きく長くなっていますね!

わたしは全体的に大きいものだとばかり思っていました!

悪者感を前面に押し出した4つ爪の足がグッドです

 

外装パーツをぱちぱちつけてサックリ完成です!

dscn0526

なんとも敵らしいカラーだと思います!邪悪!

うしろはこんな感じですよーdscn0527

 

にしてもかなりでかいですね・・・

バルバトスと並べてみましょう!

dscn0528

劇中同様、かなりの体格差ですね

バルバトス第6もカカトのせいでかなり大きいと思っていましたが、並べると段違いですね

 

そして下の写真が武装パーツです!

dscn0529

斧が2つと、肩に取り付ける機関銃

そして閉じた足パーツと、グーの手パーツですね

 

dscn0530 dscn0531 dscn0532

大きな体とは裏腹に、かなり細かく再現されていて、迫力あるポーズや原作再現ができますね!

 

SDと並べるとかなりの体格差!

dscn0533

最後までお読みいただきありがとうございました!

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です