思い出の1枚

こんにちは。
出張買取センターKです。

スタッフブログにて隔週の木曜日に更新している夏野勇先生に2ヵ月ほど前
軽いノリで
「ねぇねぇ私の車も描いて~」とお願いしたところ
「はい!わかりました~」と快く引き受けていただきました。

夏野先生はレトロな車に興味があると聞いていたのですが
私の愛車もレトロ感タップリで素敵なイラストになり本当に嬉しかったです。

実は軽いノリで依頼したものの、この愛車とも今週でサヨナラです。
娘と同い年の愛車は思い出がたくさん詰まっており9年間共に駆け巡って来た同士。
心から「今までどうもありがとう」と労ってあげたいです。

そんな私の愛車、夏野先生のお陰でこんなに素敵な1枚のイラストになりました。
それでは、ご覧ください!!!!!

%e5%8a%a0%e5%b7%a5%e5%be%8c

白い帽子を被った女性は私をイメージしたようです。
なんて可憐なのでしょう(*’▽’)嬉しい限りです。。。

が!!!!!
あまりのも私からかけ離れていたのでしょう。
山○課長は爆笑してました。(失礼しすぎーッ)

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT SHOPこの記事をかいた店舗

札幌出張買取センター K

住所:〒
アラフォーになり今更ではありますがスキンケアを念入りに行っている 札幌出張買取センター スタッフの 『K』 です。 最近の私の楽しみと言えば ☆行動と言動がおもしろい娘を観察する事 ☆期間限定で販売されているお菓子をためす事 です。 この子おもしろい!!! こんな限定品があるんだ!!! と、見て頂ければ幸いです。