運動しやすい季節になってきました

ある日、信号を待っていたら
向かい合って信号を待っている
女の子が何かを食べていました。

凝視をして判別できたのは
串のような棒状のものに
白いなにかがついている食べ物

目撃者談(山崎)
『あれは白レバーだと思いましたね』
『知らないんですか?焼き鳥界のトリュフですよ!要は脂肪肝ですね』
『500匹から1,000匹のうちに発生するらしい希少な部位なんです』
『なんだか焼き鳥、食べにいきたくなりましたね!』4563267b961914c4a9b69106bdbfa1dd_s
※写真はヤゲン軟骨

結局、食べ終わりそうなバニラアイスでしたけどね!
すれ違った瞬間、えもいわれぬ恥ずかしさがこみ上がりつつ
無性に焼き鳥が食べたい山崎です。

札幌はすっかり、秋に近付いてきちゃいましたね。
風も涼しくなりましたし活動するには丁度いい季節になりました。
正直、このぐらいの気温がずっと続けばいいのにと
思いながら過ぎ去る夏を感じている日々なのです。

ちょっと前まで夏バテで部屋にいても
ミイラぐらい干からびていましたが

ちょっとだけ運動しようかな・・・
なんて気になってきました。

2047acf6bc06af3d30125672d40be3fd_s

運動の秋・・・
食欲の秋・・・

甲乙つけがたいなぁ~
(恐らく豚のようにガツガツ食べる未来が見えます;汗)

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です