パラリンピック

さて9月7日からパラリンピンクが始まりますね

 

開催9月7日~9月18日

出場国178ヵ国

出場人数4350人

 

自分が障害者というのもありいつも観ています

病気になり障害をもち、なんで私がこんなめに不幸だ辛いと思う時期もあったけど

こういうオリンピックを観ているとそんな風に考えてた自分が馬鹿らしくなってきます

自分と同じ境遇の人が、こんなにも頑張っている姿を観ているだけで

なんだか色々なものをもらっている感じがし生きる糧になっています

世界の障害をもつ全ての人に、勇気と希望と感動を沢山与えてほしいと思います

 

 

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です