ガンプラ パンダッガイ(HGPG 1/144) @プラモブログ-22

ブックオフ札幌出張買取センターの たなか です!

 

今回は8/6に発売した”パンダッガイ”を紹介します!

 

まず、パンダッガイって何?という人向けの説明を・・・

 

始まりはビルドファイターズに登場した べアッガイⅢ(さん)

この機体のバリエーションである べアッガイF(ファミリー)

親子のような2体セットの機体なのですが、これの小さいほう

それが プチッガイ

このプチッガイのカラーバリエーションが今回のパンダッガイです!

 

ではランナーをどうぞ パーツ数32

DSCN0448 DSCN0449

写真2枚に収まるシンプルさ!お手軽ですね

 

サクサクっと組み立てるとこんな感じになります!

DSCN0451

すでにほぼパンダですね カワ(・∀・)イイ!!

これに付属のシールを貼ったら完成ですね

DSCN0450

 

シールを拡大するとこんな内容です!

全て頭につけるものだけで構成されています!

好きな表情を選んで貼りつけましょう!

 

 

たなかはこんな顔にしました!

DSCN0455

片方を普通の目、片方を閉じた目にしてウインクスタイルです!

大きさの比較にストライクさんと並べてみました

ほぼSDガンダムと同じくらいのサイズですね!

 

DSCN0453

本体のほかに、専用のスタンドと

武器(?)のサササーベルが付属しています!

 

 

 

取り付けてポージング!

DSCN0454

とても可愛い(*’ω’*)

 

今回はパンダッガイを紹介しましたが、他にもたくさんカラーバリエーションがあります!

少しだけ紹介します!

DSCN0457

左がプチッガイ(ミルクホワイト)

右がプチッガイ(ウイニングイエロー)

です! 並べるとさらに可愛さが増した気がします! クマ天国!

 

制作時間もあまりかかりませんし、値段もお手頃なので

興味を持った方はぜひ作ってみてくださいね!

 

DSCN0458

最後までお読みいただきありがとうございます!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です