シンゴジラ・・・どうやら面白いらしい

『映画を観にいこうと思う』
そう言われて来週ぐらいをイメージしていたら
『今日と明日、どっちがいいですか?』
行かない選択肢が存在しないのが彼らしい
結局、映画を観にいくのは取りやめになった山崎です。

 

お盆も終わってやっとテレビを見ても
悲しくならなくなりました。
(例年通りお盆は仕事のみでした汗)

そんな僕らがいこうとした映画はシンゴジラ

それはもう話題になりまくりでしたよね
ほとんどの人が好意的な意見

監督はエヴァンゲリオンの庵野秀明

全くゴジラを見たことない僕も興味を持つぐらい
面白いという情報が耳に入ってきていました。

そんなこんなで冒頭のお誘い

せっかくだから’シンゴジラ’を観たいと
思うのが人ですよね・・・

しかし僕らが集まって見れる時間帯(仕事が終わったあとの9時ぐらい)に上映されている4DXはジャングルブックに代わっていたのです(涙)
※17:45のみ4DXで上映

もうゴジラが歩いて椅子が揺れたり(4DXは映像に合わせて椅子が動くのです)
石原さとみが出るたびにいい匂いがしたり(4DXのひとつに匂いがあるのです)
イーオンから苦情がくるんじゃないかって英語を話したり
ルー大柴に演技指導でも受けてきたのかなって邪推したり

出来ないじゃないかぁぁ!!
※注:石原さとみが嫌いなわけじゃありません

そんなわけで今回は見送りましたが
シンゴジラはいいぞ~
・・・と言われるたびに見に行こうか
心を揺らす日々が続いているわけです。

 

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です