ガンプラ グリムゲルデ(HGIBO 1/144) @プラモブログ-21

ブックオフ出張買い取りセンターの たなか です!

 

今回は鉄血のオルフェンズよりグリムゲルデを紹介します!

グリムゲルデという言葉は、

グリム=仮面  ゲルデ=守護

”仮面の守護”を意味します!

乗ってる人の見た目そのままですね

 

ランナーはこちら パーツ数102

DSCN0433 DSCN0434 DSCN0436

 

グリムゲルデには今まで紹介してきたどのフレームとも違う

”ヴァルキュリア・フレーム”というものが使われています!

このフレームを元に、以前紹介したグレイズが作られていたりします

 

まずは中身のフレームを組み立てます!

DSCN0437

ガンダムともグレイズとも違う感じでしょうか

逆三角形っぽいですね!

 

続いて頭を作っていたんですが

DSCN0440

 

この作成途中だと

かなりグレイズに似ていますね!

目の部分と頭の形がそっくりですね!

 

 

すべてのパーツを付け終わるとこんな感じです!

DSCN0441

足や腕なんかはグレイズに似ていますが

肩がカナーーリごついですね!

 

続いて武装を作ります!

DSCN0443

左から

・ヴァルキュリア・シールド

・ヴァルキュリア・ブレード

・ヴァルキュリア・ライフル

です!・・・・なんでもヴァルキュリアつければいいみたいな感じになってませんか?

 

取り付けるとぐっとかっこよさが増します!

DSCN0445

ブレードは普段は盾の内側に!

攻撃する際ににょきっと飛び出した形にできます!

取り外して普通に持たせることも可能です

 

DSCN0444

ライフルは腰に取り付け可能です

後ろ姿もgoodですね!

 

以上、立ち姿がスッとしたグリムゲルデさんでした!

DSCN0446

 

 

DSCN0447

最後までお読みいただきありがとうございました!

ストライクさんの腕の穴にぴったりはまりました!

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

出張買取のご予約はこちらから。

電話でも受付しています
0120-913-110
受付時間9:30~18:30

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

あなたの大切な本、引き継がせてください

出張買取センター新CTA001 (1)

 

あなたの大切な本を待っている人がいます。ご不要になった本やCD・DVD、ゲームがありましたら、ぜひブックオフへお預けください。次の方へお届けいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です